ミセスのブティックとしてオープンした店ですが、仕入れでアジアへ行く度に、アジアの天然素材を使った織りや、
染色、刺繍の魅力に取り付かれてしまい、アジアの服と服飾雑貨のオンラインショップをオープンいたしました。

私は自分が良いと思った物を、国内はもとより海外まで服や雑貨を探し回っています。

 



それは、誰かの写真集で見た一枚の写真からです。

やさしく、おだやかで,まん丸なお月さんと、人を寄せ付けず、堂々として、凛としてそびえる頂きを写している写真です。

自分の中にもこの二つのものを持ち続けたいと思い、この写真をデスクの前に貼ってあったのです。そこから
この名前をつけたのです。

これからも「ムーンピーク」を大事に育てていこうと思っています。

 




草津駅周辺の情報はこちらです。


滋賀県草津市大路一丁目9ー9 (智林館1F)
TEL・FAX 077ー567ー9091

上のフレームが表示されていない場合はこちらからどうぞ。